ホーム

ようこそ!
魔法のコミュニケーション塾へ!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️魔法のコミュニケーション塾 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

●講座・セミナー情報●

毎月
第2土曜日 13:30〜16:00
第4水曜日 18:30〜21:00

同じ内容のものを週末と平日夜開催

開催場所:東京都中央区区民館

コーチングワーク付き!参加費  3000円

◯2月10日(土),    平日夜  21日(水)◯

2018年 理想の人生を見つけるセミナー

◯3月10日(土)      平日夜21(水)◯

しあわせ引き寄せ体質になるセミナー

◯4月7日(土)    平日夜  18日(水)◯

脳科学?心理学?簡単恋愛魔法セミナー

◯5月12日(土)    平日夜23日(水)◯

夢を夢で終わらない!コーチングワーク

◯6月9日(土)         平日夜20日(水)◯

女性限定!甘え上手になる魔法のセミナー

◯7月7日(土)         平日夜18日(水)◯

男性限定! モテ上手になる魔法のセミナー

◯8月11日(土)     平日夜19日(水)◯

お金を引き寄せる魔法のセミナー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

講師プロフィール
大塚 明美(カレン)1975年1月12日生まれ 動物占い虎

小さいころは出来のいい兄に比べられ「劣等感」と「孤独感」を感じ小中高と友達ができず、人間関係に悩んでいた日々。社会人になってからも思い通りに行かず、なにもかもうまくいかず自殺ばかり考える日々でした。そんな時、ブロック解除というセラピーに出会いました。私自身の人生が大きく変化したのが「ライフペイジズ」というコーチングでした。そのライフペイジズで学んだアドラーの心理学やコミュニケーションスキルで素晴らしい人たちと出会い悩んでいた人間関係も良くなっていき、今ではやりたいことを仕事にでき自分らしい生き方を実現できました。今、自分らしく過ごせているのはコミュニケーションや心理学を学ぶことで「自分に自信が持てるようになった」から。「自分自身の素晴らしさや可能性」を知ってもらうために講師としてセミナーを通して多くの方に伝えていきたいと思っています。開催場所:東京、千葉。山梨、静岡、沖縄など

 

 

お問い合わせは連絡先から

アドレス は akemi@healingspace.ne.jp