カテゴリー別アーカイブ: Uncategorized

10月のイベント情報☆

心が軽くなる魔法×ライフペイジズコーチングワーク

仕事も恋愛、そして人生すべてにおいて

【自分】をなくしている人に

笑顔が溢れる、イキイキと輝く自分になれる

講演セミナーです!!!

小さい頃から経験してきた【劣等感】

常に人と比べて生きてきた人生からさよなら

出来たのは【自分を信じる】

たったそれだけでした。

自分を信じるには

【自分を知る】

そして、自分を認めてあげること。

それだけで、私たちの人生の観える世界が

広がるんです。

自分を知ることで、
あらたな発見ができるセミナーです!!

今よりももっと素敵な笑顔になって
イキイキ、輝く毎日にしませんか!?

10月28日  土曜日  13時開場 13時30分 スタート

16時30分 終了

参加費  前売りウェブチケット4000円

当日  4500円

場所  東京都中央区晴海   月島駅より徒歩10分

フェイスブックページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇宙からのギフト!引き寄せの大法則

\リクエスト開催/

引き寄せ率 90%越え!!!

おかげさまで
大好評、リクエストにつき

開催数 7回目に突入しました!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●引き寄せの本をみてるけど、効果がない

●実戦してるけど、いいこと引き寄せない

●引き寄せの法則ってなに?!

●お金、良いパートナーを引き寄せたい!!

●夢や、やりたいこを実現させたい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引き寄せの法則ってスピリチャル?
それとも脳科学??

今回は スピリチャルの面からも
脳科学の面からも、いままで開催してきた内容を総まとめをお伝えします!!!

これを聴くと、あ、そんなんでいいの?!

と思わず呟いてしまうくらい、簡単に実戦
できちゃうから、簡単に引き寄せちゃうんです!

私自身、この引き寄せの法則で
仕事も恋も、駆け引きなんかしなくても
引き寄せてしまいました!!

最後は
ライフペイジズコーチングのグループワークで
理想の人生を明確にするので、更に!
引き寄せが倍増しちゃいます!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●場所 東京中央区日本橋掘留町
・東京メトロ日比谷線小伝馬町駅下車3番出口
(参加者さまに詳しくお伝えします)

●時間 9:30開場 10:00スタート 11:45終了予定

参加費  ウェブチケット4000円

当日  4500円

フェイスブックページ

 

カレンのひとりごと。

こんにちは(๑>◡<๑)

今日は私自身のお話です。

ある方から色々なご縁で知り合った人から

お話をしてたんですが、

私なりに思ったので気にしないでください!

前世から今世にある理由や

今の親のところに生まれてきた理由がわかった気がしました!!

これに気づくためにすべてがあって

色々な人にあってアドバイスしてもらって

やっと見つけた、自分の居場所

 

No.1よりオンリーワン❤︎

とある、飲食店の人に聴いてみました。

[お店を長続きする秘訣ってなんですか?]

⑴一緒に働く人の価値観が同じこと。

(2)味がよくてもお客様に対する愛情がなければ
美味しくないよね。
(接客などコミュニケーション)

元No.1営業マンが脱サラして飲食店を10年以上
やられている方から色々お話し聴きました♪

こんなお話しもして頂きました。

(エリートってなんて漢字で書くかわかる?)

⁇⁇

【取柄】 【トーリエ】 取柄ひとつ。

私たちには 私たちそれぞれ 得意分野が
必ずあるんだよ。

親たちは その得意分野を見ないで

ダメな所ばかりを伸ばそうとする。

がんばる教に入信してしまいがち。

私がやっているライフペイジズのコーチングの
授業もこのことをお伝えしています。

勉強が出来てエリート、それも素敵です。
そうじゃない人もエリートです。

人にはそれぞれ得意分野がある。

No.1じゃなくて、オンリーワンなのです❤︎

自分らしく生きるためのライフコーチング

こんにちは☆

この間は久しぶりに私がやっている

ライフペイジズのコーチングの発案者、堀川ひとみさんにお願いしてコーチングセッションを受けました。

時には

自分がやっていることに不安になったり

自信をなくしたり。。

コーチングのコーチや、セラピストの私は

クライアントさんや相手を元気づけられるけど

自分自身を自分で元気づけることって

簡単なようで簡単じゃなかったりするのです。

自分を客観視するのって

やっぱり 相手がいるからこそ

できるのだと思います。

ライフペイジズのコーチングセッションで

自分の持ち味や強み、価値観がまた

改めて気付いて確信に変わり

確信が自信へと繋がりました。

理想の自分がまた明確になったので

動き出せます!!

 

ぜひみなさんも体験して欲しいです!てなわけで

10月 ライフペイジズ体験セミナーを開催します!

日時、場所は また詳しくアップします!

しあわせになる方程式。

https://www.facebook.com/events/1912678015639324/?ti=icl

あなたの 10年後、20年後はどのように

過ごされていますか?!

あなたの人生プランは明確ですか?!

仕事 お金 家庭 教育 老後

あなたの描く 理想の 人生とは?!

大人も楽しめる!!
☆プチワーク2本立てでしあわせになる方程式を
お伝えしちゃいます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生が
もっと豊かになる! しあわせの方程式!!

☆☆コーチングコーチ&
ファイナンシャルプランナー2人による
最強タッグコラボ企画☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆コーチングプチワーク☆

テーマ【自分らしい理想の人生】

ライフペイジズのカードを使ったコーチングで
言葉にならない、もやもやした部分を言語化して疑問から確信へ!!!
自分の価値観や強みに気づくことで
自分らしい理想が見つかります!

 

☆ライフプランプチワーク☆

生きていく為には、愛も必要だけどお金も必要!!

人生には
どれくらいのお金がかかるかご存知ですか??

●教育費はどれくらいかかる?
●住宅費、生活費はどれくらいかかる?
●老後はどうなる?
豊かなセカンドライフを送るためには?

 

ファイナンシャルプランナーが
あなたの人生をまるっとプランニングしちゃいます!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●日時 8/27(日) 10:00〜12:00

●場所 東京中央明石区民館
東京メトロ日比谷線築地駅下車3番出口  徒歩7分
東京メトロ有楽町線新富町駅下車4番出口徒歩10分

ご予約フォームはこちら

https://reserva.be/karen

●参加費 無料
当日資料等ありますので
8/25 までに参加表明お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
講師紹介
●ライフペイジズ認定トレーナー 大塚明美
魔法のコミュニケーション塾 認定協会会長
●ファイナンシャルプランナー
松澤 新
渡辺 哲郎

☆☆☆☆☆☆プロフィール☆☆☆☆☆☆

●ファイナンシャルプランナー●
松澤 新
渡辺 哲郎

《1人ひとりにあった
ライフプランや夢の実現をサポートしたい。》

実際結婚してみたものの、教育費や生活費、
不安だらけの日々で余裕がなくなっていた
そんな時にファイナンシャルプランやお金の貯め方を学び、やりたいことや夢、理想の生活の手に入れる方法に気づきました。

今ある暮らしをもっと豊かな暮らしにするために
【安心】をあなたのパートナーとして一生涯サポートしていきたいです。